SSブログ

春休み [TDL&TDS]

まず、先日のブログの内容を訂正しますです。

ディズニー、ブライオリティーレストランの予約について。

今は並んでも良いとのことです。

また、当日の朝Webからも可。

店頭にて登録も可とのこと。

予約しなければ食べられないと言うのは、一年間実施したかしないかくらい。


暑くも寒くもない好天に恵まれ、行ってきました。

春休みのディズニー。

覚悟はしていたものの、シーは入場制限(T_T)。

そちらからランドに流れてくるので、ランドまでえらいこっちゃの大騒ぎ。

孫がリスペクトしているカリブの海賊へとりあえず。

予約しておいたレストランへランチに。

孫はウキウキとカツ定食を頼み、おいしそう~と言った瞬間、パワーダウン。

一口も食べられないほどの頭痛。偏頭痛持ちです。

早々に外にでて、ベンチで休むも、良くなくて救護室へ向かう。

その途中、大量にもどす。

幸いにも、一滴もこぼさずビニール袋に収まり周りを汚さずにホッと一息。

初めての救護室。

親切な保健師さんが対応。

ベットが10位あり、休ませてもらえた。二時間ほど眠り、気ぶんも良くなったようで退室。

その間、初めて抽選と言うものに当たったショーベース。しかも、真ん中五列目。

仕方なく自然消滅。

孫が楽しみにしていたブルーバイユもキャンセルしてホテルへ。

イエーイ、今夜の食事はラーメン~。

アハ、ちょっと寂しい(>_<)

P_20180331_185418-1224x1632.jpg


翌日は調子も戻りモーニングを食べて、ゆっくりの出発!

なんとか、楽しめる程度には回れました。

18-04-01-23-53-16-302_deco-960x1280.jpg

今のトレンドは、↓これかな~

ブチ模様の耳つきターバンはアダルトから子ども、男子にまでの人気♪

カチューシャじゃないので、痛くなくて、家で洗顔の時にでも使えそう(^O^)

それから、ミッキーのランドが出来たときに買った覚えのあるキャップ。シンプルで可愛い~

P_20180401_230557_BF_1_1-1224x646.jpg

凄い人混みの中頑張りましたが、まだまだ、筋肉を付けないと1日歩き回るには足が持たないかな~(>_<)



nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

春休みいろいろ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。