SSブログ

春休み [生活]

春休み、孫1号~4号まで勢揃い♪

あ~おの子ばかり~。

明日から、2号とそのママとディズニーへ。めちゃ混んでる様子(T_T)

なんとか、昼、夜、昼の食事の予約は出来たのでひもじい思いはしなくて済みそう。

メインレストランは、予約しなくては座れないシステムになりました。

あとは、並んでファーストフード。

これまた、凄い行列で(^-^;


予約開始日がリハビリでしたが、時間をずらしてもらい、延々一時間以上web予約。やっと繋がり最後まで来て、只今大変混み合っております、、と表示されることを繰り返し、

あの愛知万博のネット予約の時が正にそうで、あ~思い出した(~o~)


皆でデッキでシャボン玉大会。バスケットや散歩。

暖かい気持ちの良い日でした。

↓晟君、かっこいい車椅子で散歩。

家の前にほとんど誰も乗らないバス停。

18-03-30-13-22-03-240_deco-960x1280.jpg

↓晟君、弟の顔にもろにシャボン玉(>o<

兼君、お地蔵さんみたいなので、ありがたい顔って、買い物途中におばあさんたちに言われるらしい(^O^)

本当にニコニコして、よい子です。

18-03-30-13-17-19-261_deco-960x1280.jpg

nice!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 1

tarou

お早うございます、箱根(福寿草)にコメントを
有難うございました。
福寿草が早く咲き始めると良いですね(^^♪

by tarou (2018-04-01 07:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

いろいろ春休み ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。