SSブログ

スペイン料理 パンブローナ [グルメ]

シェ モンアミさんに行きたいと思っていましたが、残念な事に、月に二回のお休みの日と重なり、前から薦められていた、スペイン料理のパンブローナさんへ。

住宅街にあり、通りがかりに見つけるお店では無く、口コミで皆さん行かれるのかな。



スペインに行ったとき、ホテルのパエリアがイマイチで、他でも食べましたが鶏からの脂が合わなくて食べられず、日本の方が美味しいかと思ってしまいました。


品の良い奥様が迎えてくれて、テーブル数6席位でカウンターが6席位。

1人でも入りやすそう~(^o^)

お料理はランチで一番安いセット、

前菜、有頭海老のアリオリソース これが一押し。 海老も美味しいしソースがとても美味しくて、ソースを拭うように付いて来るバゲットがまた、美味しくてお代わりがほしいほど。

パエリアはセットの場合は二名からの取り分け。

三種類から選べますが、同じにしないといけません。

それぞれ食べたいときは、単品メニューから選ぶということです。

美味しかったです!

トッピングの渡り蟹も身がふっくらと、海老もしっかりしたエビの味!

パエリア好きの私だと単品メニューでたのみたい。


帰りにはシェフが挨拶され、ゲストを大切にしてみえるのがわかりました。


また、行きたいと思えるお店でした♪

営業日は確認してください~(^o^)


18-03-23-17-11-05-709_deco-960x1280.jpg

18-03-23-17-33-16-823_deco-960x1280.jpg


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

春近しいろいろ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。