SSブログ

春近し [生活]

一年に一度の庭の剪定です。

名古屋から来てくださいます。

松を三本と梅もどきに絡みつかれて、疲れている紅葉を助けていただきました。


庭師さん、トイレの都合なのか、冷たい物は呑まれない、お菓子も銘々皿の物は食べられるけど駄菓子の盛には手を着けてみえない。帰りにお持ち帰り頂きましたが、暗黙のルールみたいなのがあるのかな?

いつも

綺麗な花束を持ってきて下さいます。

P_20180312_071219_crop_589x752.jpg


P_20180311_154723-1296x2304.jpg


息子達の世代には、松三本の世話は負担かな~(^-^;~ とふと思う。


ホワイトディ、

息子と晟君、からミッシェルショーダンのパヴェノワールのチョコを貰いました。

マツコの知らない世界で、楠田枝里子さんが、一番と言われたので、みんなで食べてみたいと思っていたチョコです。

流石です!

後味が良くて、小さなキューブですが、長く口の中で味わいが残ります。

1520976333687-554x739.jpg

P_20180312_212214_crop_631x662.jpg


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

春の香スペイン料理 パンブローナ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。