SSブログ

女子会 [グルメ]

3ヶ月事の女子会。

今夜のお料理も絶品でした[exclamation]

ここで本物の味を教えてもらう訳です[るんるん]

いつも自分が食べているものとの 差が[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

?写真も今回は、八寸しか撮れなかった[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

気がつくと箸を着けてる~[かわいい]

子持ち本シシャモ、 初めての味[ぴかぴか(新しい)]

ここの白子は本当にとろける[ぴかぴか(新しい)]

ご自身で打たれたそば、

いままで食べたなかで一番美味しい[exclamation]

つるっつるなのに、十割とのこと。

出されたもの全て満足でした。

最後に皆がお代わりしなかった残ったご飯を、

いつもおにぎりにしてお土産にしてくれます。

今日は白ご飯。残りのご飯に醤油をかけて、

我が家はイチビキの醤油と決めてますが、

そのときに使われた醤油はいま流行りの生醤油。

混ぜているだけでも良い香りが。?

早速小さいボトルで空気の戻らないキッコーマンのを購入。

握ってみた。

醤油って こんなに良い香りがするんですねー[るんるん]

一升ピンを使ってる場合じゃないと思いました。

他の写真は、孫一号のbirthdayケーキ[バースデー]

中1になったので、少し成長して、渋くベンツ。

来週は、晟君とディズニー3日間。

スペレチアルームのハーバービュー[ぴかぴか(新しい)]バケーション!楽しみ~[かわいい]

来年のサークルディズニー旅行は、3dayバケーション!

我がサークルメンバー、恐るべし(*^-^)

即座に全員賛成[\(^o^)/]

沖縄の代わりに行きます~?

?20161111_121751.jpg?る


コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。