SSブログ

知らないとはいえ [生活]

乾燥洗濯機をドラム式から、縦型に変えましたが、

大きな落とし穴が[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

ドラム式には、?

糸屑を取るフィルターと綿くずを取るフィルターとちょっとヘドロ状のゴミを取るフィルターがついていました。?

?縦型には、3つ目のが見当たりません。

それほど深く考えませんでしたが、排水点検のエラーが出るので調べたら、

排水口の掃除をとある。

排水口、、へっ?[げっそり]

排水口って、洗濯機の下になっているあの?

わざわざ、数千円足して台を買い、洗濯機をその上に置きましたのに?

それを動かして?

販売する方、設置する方 、一言教えて頂けたら、

前と同じところに置きましたのに[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

結局、脚を置かず直置きで、排水口隠せてすっきり置けたと思って喜んでいたのに、

残念過ぎ~[冷や汗2]?


コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

東京追記女子会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。