SSブログ

東京追記 [旅行(国内)]

拓郎コンサートの夜

宿泊したのは、

駅北口から3分の八重洲ターミナルホテル。

リーズナブルですが、

良かったところが結構ありました。

自動販売機、100円から130円[ウッシッシ]

ウォシュレット、トイレットペーパーも柔らかい。

HPでガウンとありましたが、長めのしかも合わせを結ぶタイプ。

紐で無いので着心地も良かったです。

女子にプレゼント[ぴかぴか(新しい)][プレゼント][ぴかぴか(新しい)]のミニ化粧品、DHCのオリーブオイル入りのセットで、

初めてのDHCでしたが、なかなか良くて、 コンビニで買って使おうかと、

思えた。

セントレアの東横インに泊まった時、

私、、廊下で寝てる?

又は私の部屋に入ってきて話してる?

とマジ思えたけれど[がまん顔]

八重洲ターミナルホテル、[ホテル][満室・満席・満車]満室にも関わらず、

部屋も小さめで隣が近いにも関わらず、

音が殆ど聞こえない。廊下を歩く音さえ聞こえず、隣のテレビの音や話し声はもちろん聞こえない[exclamation]

なんだ!これは!と摩訶不思議。

何より駅に近いのがいい、

大丸の[ショートケーキ][ぴかぴか(新しい)]スイーツ売り場に誘惑される~~[ムード]幸せな時間[ウッシッシ]

ヒカリエのピエールエルメしか知らなかったのですが、

あるじゃん[るんるん]大丸に~[ムード]

しかも、北口の離れの店舗の方。上はハンズ。?

?北口には今まで近づいた事がなかったので勉強になりました♪

探し求めていた、キャラクターストリートも北口地下街に [ハート]

?いろいろな路線にも乗れて、世田谷ボロ市へ行ったときに三軒茶屋で世田谷線に乗り換えたな~とか、

とっても身近に感じました。

ryoさんが用賀は急行は停まりませんよ、と教えてくださったので、

無事にたどり着きました。

乗り換えナビなど駆使しても、そういうことまでを調べる余裕が、

まだ東京若葉マークには無いんですよね[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]?

今まで舞浜直行でしたが、いろいろライブなどに伺わせて頂き、

?ぐるぐる回るうちに、東京たのしいと思ってます[るんるん]


コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。