SSブログ

美術館、コンサート、舞台 [旅行(国内)]

拓郎のコンサート主役の東京。

築地でお寿司のはずでしたが、世田谷美術館のレストランも素敵だったので、

銀ぶらをして向かいました。銀座はやっぱり、ハイセンスです。

?半日あるので国立博物館へと思いましたが、

丁度、世田谷美術館で織りと染めの達人、

志村ふくみさんの展示をしているので行ってきました。

こじんまりとした美術館で、他の展示をついでに見る事はできませんでした。

染めも織りも素晴らしかったです。

シルクを染めるのはやっぱり、いいですね。

私は綿糸、ウールで頑張ります。

レストランでおいしいステーキを頂きました。

有楽町までもどり、コンサートへ。

拓郎のコンサートは、ほぼシニアの[わーい(嬉しい顔)]カップルが多く、猛者の声やら女子の声やらいろいろ。

?やっぱり、高校生の頃からのファンなのでSMAP、久保田くんとも思い入れがちょっと違う♪

うん十歳も若返り、弾け続けて四日後あたり、筋肉痛。

70歳とは思えないカッコよさ。メロメロです。

ALFEEのお二人が来場。

Kinkiもがくやに[わーい(嬉しい顔)]来たらしい。、

あ~楽しかった。

夕飯はコンビニ弁当。

もう、へとへとでホテルへ入りたい~[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]?

?20161019_214626.jpg

20161019_232732.jpg

翌日はライオンキングへ。

東京駅でやっとキャラクターショップを見つけて、しまじろうグッズをゲット[決定]

トミカランドもありトミカも。

?汐留ビルディングでめんばーと行った、エノティカロードでランチ。

やっぱり、おいしい[わーい(嬉しい顔)][レストラン][黒ハート]

ライオンキング、学生さんの団体が入って若々しい。

たっぷりのカーテンコール。

慣れていらっしゃると思いますが、やはり嬉しそうです♪

東京はたのしいです♪?

 20161020_103409.jpg20161020_100602.jpg

 20161020_114753.jpg

 


コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

シー二日目東京追記 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。