SSブログ

シー二日目 [TDL&TDS]

プレミアムツアーが無くなってからのはじめてのディズニー。

四人グループに完全に分けて、

スマホでショーの抽選。

私は二日目外れ~[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

並びましょう~[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

昨日からのチャレンジ結果。

BBBに3回。1日目はよしさん。

?二日目はようすけさんにパフォーマンスが良く似てきた、若い方。

前は一回くらいスティックを回されてましたが今回はようすけさんばり。

でも、やっぱり、ようすけさんを重ねてみてしまう[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

トイ・ストーリーマニア2回。?

マーメードラクーン1回。

インディジョーンズ2回。

ミッキーとミニーちゃんと写真撮影[ぴかぴか(新しい)]

食事の時間も関係するので回れないところもありましたが、2回とか入ってるのでしかたないですねー。

夜には足が上がらなくなり、マーメイドのお姉さんにこちら側で車イスを借りられるところは無いですか?と聞いたところ無いとのこと。

カナレットは本当に10年ぶりくらい前ですが、コースが出来てそれも美味しかったです。

比較的予約が取りやすいと思うので、これからここもいいかな[るんるん]

ブッフェはほぼ食べた感がなく勿体ないかな。年をとりました[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

アーリーエントランスからの入園後、インディジョーンズに一番に行ったら、5分待ち。

fastパスも発券。降りたらちょっと待って直ぐもう一度。

降りたら、見たことの無い行列になっていた。ミッキーグリーティング場所を遥かに越えたところまで。

するすると2回も乗ったのが奇跡に思えた。

?camerancollage2016_10_17_093847.jpg

camerancollage2016_10_17_094516.jpg?

疲れたけれど、それでも幸せ感の方が勝るところが

ディズニーマジック[ぴかぴか(新しい)]?

来月はクリスマス、バケーション~!

ミラコスタハーバービュースペレチア。

楽しみ[るんるん]?

 


コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

BBB大好き♪

はじめまして♪
ドラムの方ですが。。
15日は、ひでさん16日は、まことさんですね!
今度はようすけさんだといいですね♪
by BBB大好き♪ (2016-10-17 18:29) 

ram

コメントありがとうございました。
お返事書いてますが、数行しかアップされません。
今度はどうかな。
15日はヒデさんでしたねー!
ラス回はもしかして、明日はもしかしてと三回も見てしまいました。
来月はようすけさんだと祈って
by ram (2016-10-18 13:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。