SSブログ

おとぎの国はエラい事に [TDL&TDS]

4月来のディズニー。

ハロウィン最終週の土日ときて、

コスプレしたお姫様やヴィランズやheroがいっぱい!

クオリティはともかく、力の入れように感服。

私たちおばさん?おばあさん?は3グループに分かれて出陣。


バケーションパッケージなので余裕ですが、一日目のランドには、お昼頃の到着なので、当たり前に、もう、ファストパスは発券終了。

三つのショーの抽選も全て外れ。


その分皆がショーを見ている間は、ファーストフードやトイレは空いている。

レストランの予約も取れず軽食で凌ぐ。


2日目は朝から張り切れるので、特典の朝食は捨て、六時に始発のホテルのシャトルバスで出発。

いつもより早く来た成果、かなり前方をゲット。

もちろん私は走れないので、グループ内の若手が走る~!

無事にトイ・ストーリーマニアゲット。

バケーションのパスも持ってるのに~。


シーは何か一つ予約をしていると、反対側まぇなかなか攻めれません。


12時40分からのビッグバンドビート。

ちょっとランチの事でバタバタして、申し訳ないことに一名、バケーションの席でみれなかったことが、申し訳ない気持ち。

ドラムもようすけさんじゃなかったし、私も彼女を待って入れば良かったと今更思う。

ちょっと慌てていて、わたしの配慮が足らず悪かったです。


もうハロウィンは避けて行こうと思います。それこそ、一年先の事を言って鬼に笑われます。

18-10-29-20-56-11-724_deco-480x640.jpg


次の楽しみは、12月の世田谷ボロ市。

今年は土日に開催。

土曜日に行くので、夜のボロ市を見ることが出来ます。

寒いかな~。

catsも取ってしまったし、行くしかない!!と心に強く念じる。



共通テーマ:日記・雑感
準備画像のアップができないため ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。