SSブログ

準備 [TDL&TDS]

早いもので、あと2日で夢の国です。

6ヶ月前、それっとアクセス、なかなか繋がらない今のリゾートの現状。

何とか一時間後に繋がる。

何とか五部屋ゲット。

からの、もう直前。


すでにチケットアウト、入場制限は間違いない!

私たち一行はバケーションなのでファストパスも付いてますが、

どんどんディズニー恐ろしいことになっている。


ハロウィン最後の週だから仕方ないです~。

お祭りや学芸会の関係で、この日しか取れなくて。


で、最終準備として、白髪染めをしました。

ケチくさいですが、今行けている美容室、(いつもの所は問題ないのですが、予約を取りづらく、当日でもホットペッパーたで予約出来るところに行ってます)

で、こじゃれたお店で技術も良いのですが、こういうおしゃれなお店は、

黒の染め剤が無いのか、少し茶色なので、分け目の白髪が存在を残した状態で、うっすら茶色。

いつもがっかりするので、自分で一番濃いのを買って染めてます。


中に入っている大きめのビニール手袋。

皆さんご存じだと思いますが、

私は何かのサイトで見て目からウロコ。


輪ゴムを掛ければ抜けないんですね♪


P_20181024_162101-734x1305.jpg

こんな時しか役に立ちませんが(^。^;)

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

いろいろおとぎの国はエラい事に ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。