SSブログ

今頃感動したも変ですが(^。^;) [生活]

あの時は、木村拓哉のドラマを見ていたのだろうと思うのですが、


TVerで、「天皇の料理番」を見た。

佐藤健氏はるろうに剣心で、少し認識し始めていたのですが、

天皇の~を見て 凄い~!

と思った。

若いトレンディーな空気は残しているだろうと思いきや!


役者でした!

一気に前半を見切り。

今後半がアップされ!一気に最終話まで見切りました。


アイドルでは無かったです。

丁度あの年代の若い役者さん達、達者なメンバーが多く楽しみです。


もう一つ驚いたのが鈴木亮平氏。

激やせは役作りと知っていましたが、まさかこのドラマだったとは!

かなり話題になってましたが、まさか!ドラマであそこまでやるとは~。


このドラマ、演者さん達が切磋琢磨して、刺激を与え、与えられしながら、プロの集結した現場だったのではと思う。



nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

飛んで帰って近況報告 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。