SSブログ

近況報告 [旅行(国内)]

ここのblogのアップは画像サイズを変えないといけなくて、更新が滞っています。

やはり、更新しないと元気?と聞いてくださる方もありありがたいです。

今、夏休みの最中でメンバーと会っていないし、ランチにも出かけてないので、

確かに消息不明な感じです。


今日は、↓メンバーの娘さんがオーナーの雑貨屋さんOranzovy(名古屋市藤ヶ丘)で購入したクロスをキッチンのカウンター下の目隠しにしました。

本当はキルト展のテーブルに使おうと思ってましたが、使いたいところが多過ぎで、近場必要なカーテンに。

カウンター下には、ゴミ箱。

代わりのを又買おうと思います。

(HPの画像をお借りしました)

18-08-19-19-19-34-260_deco-768x1024.jpg

↓どちらからも開くように布に100均のファイルリングと突っ張り棒で。


18-08-19-19-01-51-011_deco-960x1280.jpg

夏休み、

男ばかり~(^o^)

P_20180728_182529-979x1305.jpg


地区の夏祭り。

優しいおじさんが、晟君には特別に紙のじゃなくて、網!を(^o^)

追い込みもしてくれて(^_^)ノ去年は何もイヤイヤでしませんでしたが、今年はお兄ちゃんになって、積極的(^o^)


18-08-08-06-58-50-043_deco-960x1280.jpg


そして、これは↓富山の霊水。

晟君自ら汲みに行きました。

これを飲んで歩けるようになったという話も有るらしく、親心ですね。

まったりとして、美味しいお水でした。

富山、食べ物も美味しいようで、いいですね!

富山、リストに加えよう~(^o^)

18-08-19-19-33-45-393_deco-960x1280.jpg

そんなこんなで、プラス娘一家が加わり、賑やかな夏休みです。



共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。