SSブログ

パンでお茶出来る私たち♪ [お仕事 キルト]

今週は週三回のサークル開催です。

35周年キルト展は来年の6月に決まり、ほぼあと一年。

そろそろメンバーの作品の傾向が見えてきて、アドバイス、順番待ちで、なかなか忙しい二時間、嬉しい時間です。


↓トップも決まりつつあります。

セッティングとキルトラインのアドバイスをしています。

Collage 2018-06-13 13_46_09.jpg


↓しっかりノートを取ってくれています。

最近、私も言ったことを忘れてしまう(>_<)ので、どう言ったっけ?なんて事はザラ(T_T)

可愛い蜂蜜の瓶に糸など入れて♪

昔作ったレッスン用のパターンが出てきたと、懐かしいパターンでサンプラーキルト。


Collage 2018-06-13 13_47_11-810x810.jpg


こうしてみんなが頑張っている姿を見るのは良い薬になります。

楽しい時間です。


さて、パン好きの我が家。

お嫁さんが、パンのトラのパンとブレッドファクトリーのパンを買ってきて、食べ比べおやつタイム。


じーじが、パンでお茶か?と言うので、

パンでお茶出来る私達で~す!


ブレックファクトリーも甘くてモチモチ。とっても美味しいです。

でも、やっぱり、コスパも考えると


これまた!パンのトラに軍配!

結構並んでも買えないパン食べてますが、

今のところ、パンのトラご一番。

こちら、それぞれの好みの問題ですのでご了承くださいませ。

P_20180613_061230_2-1224x1632.jpg


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

もっと早くリベンジ旅行 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。