SSブログ

ベーカーマン [グルメ]

100x100_square_16364059.jpg

名古屋市名東区にある、パンの美味しいお店、ベーカーマンに行ってきました。


TVで放映後は近寄れなかったお店です。

といっても、その前から駐車場にも入れないくらいの人気店。

今日も、お店の前には車が並んでしまい、警備員さんが、地図を渡して、第2駐車場に案内。丁度空いたので店前に停め、予約をしておいた食パンを受け取りに。

狭い店内は人がいっぱい。

私は食パン狙いなので、クロワッサンと四角いデザート系とカスタードパイ。

食パンは4本。

ところが、食パンを暴買いしてるのは私だけ[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

皆さん結構な量の菓子パンをトレーに。

車の中で、クロワッサンを食べたら、何と!美味しすぎ!

しまった、もっと買えば良かった~[手(チョキ)]

食パンも家に帰って試食。

パンの虎より好きかも[るんるん]

翌日、トースト[パン]

トーストするとパンの虎の方がサクサクかな。

食べ過ぎる[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

100x100_square_15977956.jpg

100x100_square_15977956.jpg100x100_square_24659504.jpg100x100_square_35608009.jpg


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。