SSブログ

無精の数だけ [生活]

20170626_083807.jpg


仏壇の香たて、小さなネットで燃えかすの掃除は、

宝探しのように、ザクザクと灰の中をかき回し拾っているものの、

拾いきれていなくて、


今日は思いきってザルに全部あけてみた。

日頃の執着の無い分の燃えかすでした。


あっ[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

うちしきもまだ、衣替えしてなかった[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]


今年は梅シロップを辞めようと思っていましたが、

梅が安いのと、炭酸水メーカーをもらったので、

1キロだけ作ることにしました。

呑みすぎます[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

20170626_083323.jpg


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

諦めのあと咲きベーカーマン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。