SSブログ

諦めのあと咲き [グルメ]

今日25日は、ツー様のバースディライブ。

行けません。

ツー様グループに誘いを掛けたものの、諸事情にて行けず。


残念会開催。

以前、女子会でOシェフのお店にも行きましたが、確かに美味しくてリッチでしたが、

私は、ほぼ地元の(でもないか[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)])

シェモンアミの方が好きだな~。

と思っていたので、

行きたい気持ちがいっぱい!

残念会はここしかない。


シェフお任せランチコース。

ランチなのに高級食材あり。

全て5つ星。

デザートも女子がニンマリの数点盛り。

どれも美味しい。

数点盛りだとホテルのバイキングのようなものが多い中、どれも一品でも成り立つ見た目。

嬉しかったのは、パッションフルーツそのまま中身をかけてあったブリュレ。

やっぱり、ここはいつ来ても間違いない。

でも予約していかないと無理です。

100x100_square_8983409.jpg


そして、大きく移動して、岡崎サービスエリアに、下道で。

目的はパンの虎の食パン。

ここのは本当に美味しい。

いつもはメンバーが焼いてきてくれるのですが、今お休みなので美味しいパンが食べられません。

予約をして、待つこと一時間くらい。

無事ゲット[るんるん]

ハード系も美味しい。カンパーニュとバゲットもゲット[るんるん]

MG_3797-210x210.jpg

DSC_3745-1024x819-210x210.jpg

夕飯は私はパンと美味しいコーヒーでも入れて[るんるん][るんるん]

主人は丸天のハンペイ。


主人とは行けない(行きたがらない[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)])コース、完了~!

楽しかったです[るんるん]

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

1年の癒しは蛍なり無精の数だけ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。