SSブログ

乳母車買った [生活]

きょうは、みんなと行くディズニーのバケーションパッケージを渡すためにランチ。

昨日はとっても気持ちが良い1日だったのに、

きょうは、よくあることだから驚きませんが、私のオーダーだけ忘れられていて、皆が食べ終わる頃、仕方ないので、私のがまだ、、、と聞いたら、三分くらいお待ちいただいていいでしょうか?と。

この聞き方にムッとした。

頂いて良くなかったらどうするの?

担当者によるのでしょうが、申し訳ありません。お待ちくださいと言えば良いのに。何故聞く[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]


隣にリサイクルショップがあるので時間潰しに。

アンパンマンの手巻き寿司セットを買い、

表にあった、小型の乳母車に目が[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

車輪が錆びているけれど、藤の部分は損傷ない。おまけに、骨組みはアイアン。

押手にはビニールがまだついていたので、あまり使用しなかったのか。

孫を乗せるかどうかも分からないですが、3500円に目が眩んだ。

どう使おう~[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

置き場は玄関[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

おっこられるかな~[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]じーじに。

20170523_165406.jpg

20170523_165443.jpg

20170523_165455.jpg


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。