SSブログ

3dayバケーション [TDL&TDS]

キルトハーツ恒例、ディズニー旅行。

今年は虫の知らせか、5月に実施。

後でお嫁さんの出産が10月って分かった[るんるん]

いつも秋冬なので、5月は正解[るんるん]


みやび観光様小野ドライバーさん、いつも指名で受けて頂いてありがたいです。

贅沢に中型バスに13名。一人2席[るんるん]


傘もささずにすみました。

3dayバケーションだったので、少し安いディスカバーホテル[るんるん]

それでも、安い海外に行くくらいにはかかる。

13名も行くことがすごい!


ミラコスタ、オチェーアノのスペシャルディナー。

どれも、一口で味を感じる[ぴかぴか(新しい)]

お値段だけはあります。

20170529_083814.jpg

20170529_083939.jpg

アーリーエントリーでも少し気を抜くとこんな風[泣き顔]

15分早く入園出来る特典。

私的にメインイベントは

なんと言ってもビッグバンドビート!

ここに毎回入ってもいいと思えるくらい。

お目当てはドラムスようすけさん。


一か八かの当たりを祈って幕開きを待ちます。

カーテンが上がる前の1叩きで、やった!ようすけさんだ!

とわかる!

そのくらい力強い張りのある、ドキドキするような音[るんるん]

全日合わせて、3回ようすけさん!

素敵すぎます。

全体がノリノリになります~〓

ミッキーのアドリブにも対応[るんるん]

ミッキーがスティックをくるくる出来ると、ようすけさんは気を使われているのだと思いますが、自身は回すのを控えられてる感じがする[ぴかぴか(新しい)]


これだけで来た甲斐があると云うものです[るんるん]


ミッキーともたくさん会えました

20170529_084039.jpg

グーフィーは紳士です。

待ち時間5分ということもあり、一組にとっても時間をかけてくれます。

あっという間の夢の国でした


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

乳母車買った日記~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。