SSブログ

ネオパスタノーゲン続 [買ってみました]

?ちょっと捕捉、

前に塗り込んで行くと垢のようなカスが出る、そうなると 浸透した証拠と書きましたが、少しイメージが違うことに気がつきました。

塗るとしばらくして、つるつるになります。?

そのときにカスのようなものが表面に残り、擦るとポロポロと落ちます。

ですから、塗り込まなくても浸透し、浸透すると、カスが出ると言うことなんだなと改めて思いましたので、ご報告まで。

[↓]本文です。

気になっている方もいらっしゃるかと[ぴかぴか(新しい)]

あれからお風呂上がりに、すねが痛くなることが多いので、 すねにも塗り、

大きな声では言えませんが、

夏でも冷や~[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]としている四段腹の冷たい脂肪[泣き顔]

多分これにも唐辛子の温効果があるのでは[exclamation] と、

塗り、

あれから、1度も、寝るときの痛いよ~[あせあせ(飛び散る汗)] を言わなくなり、毎朝、これすごいね[るんるん][ぴかぴか(新しい)]

?ご報告まで[るんるん]

[↓]晟君、孫一号の車の本に夢中[ほっとした顔][黒ハート][ハート][黒ハート]?

?20170225_095031.jpg


コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

続き春の女子会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。