SSブログ
買ってみました ブログトップ

シンクにペタッと [買ってみました]

シンクの生ゴミ、結構多い[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

今や切り落とした野菜もスープにしたりする時代。

どうもそういうのが上手く出来なくて、生ゴミ多し[げっそり]

荒いものも多い方。

シンクのなかをいかに気持ち良く使うかは、生ゴミ受けにかかってくる。

小さいのを使ったらすぐに一杯になる~[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

そんな色々色々試している私が今までで、一番は、

先日スギ薬局で見つけたこれです![かわいい]

切り落とした〓〓の端をどんどん落としていける[ぴかぴか(新しい)]

?20170403_162306.jpg

20170403_162250.jpg?


コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

買いだめてます [買ってみました]

そもそもは、大阪、千日前の福太郎さんのすじねぎ 焼き。

ネギもすじも苦手ですが、これは特性醤油だれで

香ばしくて忘れられない味。

年に数回伺えるだけなので、時々すごく食べたくなります。?

同じに出来るはずもありませんが、

これを見つけてからは、ちょいちょい焼きます[るんるん]

山芋100%で~[手(チョキ)]

醤油を塗って~[手(チョキ)]

ネギ、もっともっと入れてもいいかな!

20170324_170031.jpg?

20170324_170751.jpg?

 


コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

バスクリンでタヒチの海 [買ってみました]

trend_20170302144837-thumb-autox380-106867.jpg

 青と言っても、コバルトブルーかな。

0217_01_01.jpg

0229_01_01.jpg

憧れの蒼い海のタヒチですが、行こうと思い出した頃は、まだ14万円位でグレードの高いホテルに泊まれたのですが、あれよあれよという間に30万円を越える価格に[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

以降、行けてません[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

バスクリンからタヒチの海色個数 限定発売。

限定発売は

残念ですー。買いだめしないと。

青が好きなので、青色の入浴剤を買っています。でも、クリアなのはあまり無くて、濁り湯が多い。

これは!澄んだ透明の青湯色[るんるん]

きれいです[ぴかぴか(新しい)]

調べたらイタリア、青の洞窟バージョンも[わーい(嬉しい顔)]

私が行った店頭には無かったです。数量終わったのかな[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

水道水の塩素も和らげるそうです。

湯心地も満足でした[るんるん]?

コルコバードはカナリアイエローのようです。

?先日お聞きしました、blogの紹介画面は設定から解除できました。

ありがとうございました。?

システムが分かったので、改めて

ryoさんのblogをお薦めしました。

写真とっても綺麗です[ぴかぴか(新しい)]?


コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ネオパスタノーゲン続 [買ってみました]

?ちょっと捕捉、

前に塗り込んで行くと垢のようなカスが出る、そうなると 浸透した証拠と書きましたが、少しイメージが違うことに気がつきました。

塗るとしばらくして、つるつるになります。?

そのときにカスのようなものが表面に残り、擦るとポロポロと落ちます。

ですから、塗り込まなくても浸透し、浸透すると、カスが出ると言うことなんだなと改めて思いましたので、ご報告まで。

[↓]本文です。

気になっている方もいらっしゃるかと[ぴかぴか(新しい)]

あれからお風呂上がりに、すねが痛くなることが多いので、 すねにも塗り、

大きな声では言えませんが、

夏でも冷や~[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]としている四段腹の冷たい脂肪[泣き顔]

多分これにも唐辛子の温効果があるのでは[exclamation] と、

塗り、

あれから、1度も、寝るときの痛いよ~[あせあせ(飛び散る汗)] を言わなくなり、毎朝、これすごいね[るんるん][ぴかぴか(新しい)]

?ご報告まで[るんるん]

[↓]晟君、孫一号の車の本に夢中[ほっとした顔][黒ハート][ハート][黒ハート]?

?20170225_095031.jpg


コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

続き [買ってみました]

ネオパスタノーゲン、続きです。

昨夜も同じく眠れました。

睡眠補助薬を、誰か使った感想を教えて~とか言っていたのに 。

それ程血流が悪かったのかと 、思います。

多分、痛みを取るというより、血の巡りが唐辛子のおかげで良くなったんだろうと思えます。

朝起きても、手も温かいです。 


コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ネオパスタノーゲン [買ってみました]

昨日の続きです。

その前に、私は腰痛ではなく、股関節 痛の悩みです。

いろいろなサプリメントが発売されていて、お試しを買ったりしますが、

股関節痛をメインに挙げている物はほぼありません。

多分、軟骨の問題では無く骨の問題だからかと思います。

それを承知で藁をも掴む気持ちで 使います。

もちろん、手術すれば翌日から歩けて痛みも無くなるのですが、

1ヶ月の入院。

これがネックで手術出来ません。というか、まだしたくありません。

股関節の動きが制限されてくると、尾てい骨辺りにある、

センチョウコツという所に負担がかかり、お尻のえくぼ辺りに激痛が走ります。

実は、股関節の痛みよりこのお尻の痛みで病院へ行く人が多く、

私もそれでレントゲンを撮り原因が分かりました。

それまで何ともなかったので、まさか、骨が悪いなんて夢にも思わないんです。

老化と比例して症状が出てくるのだとか。

本題です。あくまで個人の使用感です。

毎晩、寝返りが打てず?

無意識に痛い痛いと言いながら、ぐっすり眠れる夜はほとんどありません。?

?眠れないからおトイレに行きたくなったりしてました。

薦めて下さった先輩が言っていたように、朝、目覚ましで起きました~[るんるん][exclamation]

そういえば[exclamation]痛いと言わなかった!

先輩も、それで驚いて使うようになったと言ってました。?

直るわけでは無いのです。ただ、痛みだけ和らいでくれたら乗りきれるのです[exclamation]

歩けば又、加重のため、痛くなると思いますが、夜寝られるのは嬉しいです[るんるん]?


コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ネオパスタノーゲン [買ってみました]

20170304_174610.jpg

肩こり、腰痛等に塗る薬です。

知り合いで、私と同じくロキソニン生活の大先輩のお薦め。

今はレントゲンには症状は写るものの、痛みは楽になり、ロキソニンと縁が切れた様子。

早速同じような悩みを持つメンバーとお取り寄せ。

唐辛子入りで、お風呂の前後にはタブーとのこと。

でも、我慢できなくて[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]開封後ひと塗り アは( ̄▽ ̄;)

多目に塗ると塗り込むうちにポロポロとカスが出てきて、

それが浸透したサインだそうです。

かかとにも良いらしいです[るんるん]

塗った感触は、唐辛子の刺激はヒリヒリとまではしなくて、痛い痛いと言っている私には、良い刺激です[るんるん]

夜良く寝られると嬉しいです。?

 


コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

花王、セグレタ [買ってみました]

花王のセグレタ。

かなり、薄くなってきた頭髪。

主人に、頭の形うっすら分かるよ[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]なんて言ってましたが、今や自分の心配せよ、の状況に[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

ヘアスタイルも軽く変えたのに、逆に毛量が少なく見えて失敗する[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]?

いろいろ考えましたが、今さらのセグレタ[わーい(嬉しい顔)]

シャンプー&コンディショナー、これ1本で。

他にコンディショナーを使わないように!とのこと。

つい、念のため使いそうになるところです。?

感想は、早く使えばよかった!

1度で、翌朝もフンワリ[るんるん]全然違う[ぴかぴか(新しい)]

Cm信じれば良かった!?

私は、上段のを使用[ぴかぴか(新しい)]?

items_02.png?

items_01.png?

 


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感
買ってみました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。