SSブログ

SIZUYAPAN( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ [グルメ]

お嫁さんから、京都のお土産で頂いたSIZUYAPANのあんぱん。

あんぱんですが違う[exclamation]

?食べてみないとわからない 物を紹介するのもなんですが(≧∇≦)

直ぐにお取り寄せ! ぐらい美味しかったのです[決定]

調べてもあんぱんになかなかヒットしません[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

このパンは、メールで問合せ、メールか電話でのみ注文可。

11種類あります。10個セットと5個セットがあるので、黒ごまを止めて他10個。

どれも美味しいので、切り分けて味見しながら食べてます。生地も美味しいですが、なんといっても、色々な餡がそれぞれにこだわっている感じか素人にも分かる。

値段だけはあります[るんるん] 

20160508_210844.jpg?

20160508_210937.jpg?

母の日でこれもお嫁さんから、美味しい紅茶。ちょっと贅沢をするときには、マリアージュのを飲みますが、マリアージュのフレーバー感が強いのと比べて、とっても、スッキリと美味しいですー。

?20160508_194956.jpg

姉のopengardenももう少しで見頃に!〓

今年は特に期待できそうと、言っていました。たのしみー♪

?20160508_210912.jpg

セントレアの準備も完了[ぴかぴか(新しい)]

ちょっと落ち着き、そろそろ自分の作品にも 手を着けなくては[るんるん]

週末は女子会~[わーい(嬉しい顔)]&つーとんさんステージ![手(チョキ)]

一番前のまん中ゲット[ぴかぴか(新しい)]名古屋は久し振りです[黒ハート]?


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

祭りのあと一年ぶりですー。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。