SSブログ

一年ぶりですー。 [生活]

去年の目黒のバースデーライブからはや一年、名古屋でのライブは久し振り。

最前列真ん中です[決定]

若手の物真似の皆さんもとっても上手くて見応えがありました。中でも君島りょうくん。小林幸子さんにそっくりで話題ですが、他の方の真似もとっても似てました!

?いつものようにアンコールが無いので、花を渡すタイミングがなくて、最後のコールで渡せました[exclamation]

でも、気がつけば恥ずかしいー。名古屋市民会館中ホールにほぼ満席の中、他の出演者の皆様もお待たせして、写真を撮って頂き、

最近はようすけさゆに移り気ですが、やっぱり良くして頂くと嬉しい[わーい(嬉しい顔)][黒ハート]

やめられませーん♪

?camerancollage2016_05_15_194526.jpg


コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

SIZUYAPAN( ^-^)ノ∠※。...birthday ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。