SSブログ

又やってしまった! [生活]

45101038.gif
三度目?かな?
と、そんなこともハッキリ覚えていなくて、叱られます。
ガソリンスタンドにて、
セルフで入れます、
あっという間にカードが戻ります、

そこです!
いつもやらかしてしまうのは!

いつもの事なのに学習しないと云うか、
戻って来たカードを口にくわえるわけにも行かず、
ポケットに入れます。
よね?

そこからが問題[ウッシッシ]
車に戻ったらしまえば良い物を、
ねっ!
つい、そのまま、ポケットに入れたままにしてしまい、
それすら忘れて、次に使うまで気づかず、使おうとおもって
めちゃ青ざめる[冷や汗2]
あ~服だと思えば上出来。
無くなった!
と慌ててカード会社に電話。
ところが!なかなか繋がらず、

そのうち、あっ!服!
と思い出し、
電話が繋がらなかったおかげで、停止しなくて済んだ~[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

と云うお話。

最後にカードが返ってきて、忘れても困りますので、今のタイミングで戻ってくるのは良いと思います。
ガソリンカードポシェットでもぶら下げるようにしなくては。


nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。