SSブログ

セントレアアートキルトミュージアム [お仕事 キルト]

教室有志25名で制作したキルトを見に、貸し切りバス(いつものみやび観光様)にて、補助席も使って満車。
まずはランチ。
セントレアホテルのコスモスにて、バイキング。
和風テイストでどれも無難に美味しかったです。

今の時期はキルトがアクセスプラザ、出発ロビー、四階イベント広場に展示されています。
私の教室の作品は、四階に上がるエスカレーター前でした。
防犯上仕方ないことですが、ちょっと高い位置過ぎて、2mもの作品もポスターみたいに小さく見えます。
細かいキルトもよく見えません。
キャシーさんのトークショーを見て聞いて、又来年も頑張ろうと思いました。

去年、メンバーからこんなのを食べた~とラインが来て、今年は必ず!と意気込んで行きました!
が!
今日のプチ不幸。
私のあんみつだけ、、
水浸し。
黒蜜を入れても全然甘くない。
一年頑張って、今日食べられると思ったのに~。
あんまりだ~と思い、有料でいいので、もういっぱい、黒蜜下さいm(__)mとお願いして、追加黒蜜しましたが、全く変化なし!
今日の悲しい出来事でした。
1550982051098.jpg
19-02-23-21-00-04-753_deco.jpg

19-02-23-21-02-06-092_deco.jpg
↓陽の当たる通路にお雛様。
伝統もひったくれも無い!
まるでハワイでバカンスのようだ!
残念すぎる。
マフラーまでしてもらってる。
19-02-23-21-03-57-937_deco.jpg
↓他のメンバーのを見たら、残ったおつゆは、かすかな汁気のみ。
2杯黒蜜を入れてもこの色。
食べ物の◎◎は怖いよ~。
だって、一年待ってたのに~。
自分で作った素人のが一番美味しいって[冷や汗2]
19-02-23-21-04-55-766_deco.jpg
来年、再チャレンジするかどうか考え中[考えてる顔]
ひさしぶりのみんなでのお出かけ。楽しい一日でした。
19-02-24-06-04-48-115_deco.jpg

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。