SSブログ

深堀隆介氏個展 [生活]

アプリでアップすると画像も編集しないで出来ることが分かりました。

深堀氏の刈谷市美術館にての展示行ってきました。

200点もの作品を見られるのはこの先無いかも知れません。
数年前、たった一つの升の作品を見に新宿伊勢丹へ行きましたが、行き着けず一駅歩いたらしく、山手線で帰ってきた事が。
その後、浜松駅のデパートにご本人のペインティングライブへ。
このときには、作品はありませんでした。海外へ展示に行ってました。
県内で見られるなんて!

深堀氏の作品の好きなところは、金魚は勿論ですが、浮かべてある草花が本物過ぎ!
これ、説明付けないともしかすると、これは本物を入れてると思っている人も絶対いると思います。
↓撮影できる展示室がありました。

今回興味津々だった、ビニール袋の金魚さん達。
裏から見ても金魚さん~!
感激しました。
普通はミルフィーユ状態なので、横から見ると絵が消え、裏は一枚の紙のような感じ。
だから、このビニール袋は本当に凄い。

刈谷市美術館は少しローカルな感じですが、深堀さんらしいなとも思いました。
P_20180920_111240.jpgP_20180920_103543.jpgP_20180920_103457.jpg
近況報告いろいろ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。