SSブログ

もう5月 [生活]

2月が長~いとぼやきながらいたのが、

毎年、あっという間に夏日とか言われるように。

でも、ストーブをしまうわけでもなく、扇風機と並ぶ姿も毎年。

五月はなんと言っても端午の節句。

しかも兼君の初節句。

可愛い緑とピンクの鯉のぼりが仲間入り。

風が上手く吹かずちらばっえます。

玄関も鯉のぼりのタペストリーに。

これ、何でか?台湾で買いました。

晟君はYouTubuが大好き。

どうも縁で遊ぶのを見たらしい。

ちょっとくたびれている縁なので、いつもはダイレクトに座るのはNGなのに、気にならなくなったらしい~♪


P_20180423_115813-1224x1632.jpg

P_20180423_120049-1632x1224.jpg


P_20180420_081848_1-1224x1632.jpg


18-04-24-11-12-33-936_deco-960x1280.jpg

↑インゲンを食べたと思いきや、こ~んな所に集合させてた(^o^)

よいよい(~o~)

知恵が付いてきたと言うことです!


nice!(3)  コメント(1) 

nice! 3

コメント 1

tarou

青空に泳ぐこいのぼり、良いですね(^^♪

by tarou (2018-04-29 09:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

いろいろ少し落ち着き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。