SSブログ

いろいろ [生活]

ピカピカの一年生、一週間過ぎ、

きょうは、名古屋の病院へ6ヵ月毎の検査入院。

睡眠剤を使わないとお利口にMRIとか出来ないので、睡眠剤をしっかり流してからの退院。検査結果は良好(^o^)

↓検査室までベッドでガラガラと運ばれます。

入院中、一般の診察の患者さんも待ってみえる中

、こんな小さい子が(入院してた頃は赤ちゃんだっからね)、、、と注目の的でした。

ママをちょっとかわいそうだと思いました。

今は、アグラなんかかいちゃって、すっかりベテランの域です(^_^)ノ

↓検査室の前で。頭の絆創膏も検査の跡。頑張っていろいろな検査を受けました。

18-04-19-22-11-28-739_deco-960x1280.jpg

↑大好きな駐車場がみえる、ランチルームで。


兼君は、ばーばとねんね。

全く夜泣きしない子です。

そして、晟君帰ってきて、

兼君のハーフバースディ。

帰ってきて早々に、ママお手製の離乳食。

お留守番よい子でしたからね♪

18-04-19-21-58-41-015_deco-960x1280.jpg


毎日忙しい。

なんとか切り抜けれる、丈夫な身体に感謝。


頭の中もあれやこれやと考えることがいっぱいで、ちょっと失敗も多い(^。^;)

そう言うときは、フゥ~と大きく深呼吸をして(主人に言わせると大きなため息に聞こえると言う、ため息は心の洗濯だよ)気持ちをリセットしてgo♪

18-04-19-22-00-56-221_deco-960x1280.jpg

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

いろいろもう5月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。