SSブログ

キルト展終わりました [お仕事 キルト]

無事に終了!

搬出後の会場検査も無事にクリア。

私たちは作品をクリアピンで留めます。

美術館としては虫ピン位にしてほしそうですが、とても虫ピンでは留めれません。

毎回、最終打ち合わせの時に、問題にされます。

4月に担当者が変わっていることが多く、

申込時に、必ず直前打ち合わせで指摘されるので、ピン貼りが具合が悪いのならば、今、言ってください。他の会場を探しますと、言うのですが、大丈夫と言われ、監査も通り、館長のはんこも押されて、許可証が届く訳です。

それなのに~。

今回の担当者も今まで以上にきちんとした方でドキドキでした。


私たち!何度も使っている会場で、全く同様に使用しているのに~。

新しい指摘をされたりする。いわば、担当者により、流儀ご変わると云うのか。

でも、無事に終わり、やっと疲れを感じる

ほっと感。

打ち上げ~

火鍋、中華食べ放題。

イブだったので、お家で過ごされるメンバーも多く、参加者は16名。

サンタ帽子を被り徐々にテンションをあげていきます♪

又次回楽しくキルト展を開催出来ますように!

来場者は、1315名様

ジャコメッティ展のおかげもあって、いつもより、100名位多かったです。

17-12-25-18-45-54-308_deco-960x1280.jpg


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。