SSブログ

キルトハーツパッチワークキルト展 [お仕事 キルト]

どうなるかと内心ドキドキしたキルト展、無事開催の運びとなりました。

入院中にレイアウト、キャプション、目録準備、

何か忘れている気がして落ち着きませんでした。

まだ、正座、しゃがむなど許可されてません。ステッキも必須なのですが、会場内忘れます(^。^;

車の運転は始めました。

準備不足を今回もメンバーの力作でカバーして頂きました。

今日で3日目、700名程の来場者さん。

今回も日曜日までに1300名来場して頂けそうです。

雪も降らず、有り難いスタートです。

年齢も近いメンバーです。

周囲の色々な出来事が皆同じ様に動いていて、介護、御身内のお別れ、孫にマゴマゴ(^O^)

そんな中、良く針が持てるものだと、自分の身に置き換えても、感心します。

少し仕事が足らないと思える作品もあるかもしれませんが、

それぞれの事情の中で、

どれも、頑張ったと言える作品ばかりです。

後で見たとき、あ~この時は、孫が産まれてバタバタ、母が逝き落ち込んでいたとき、など、思い出となる事と思います。

次回は、美術館の改修工事ご、2019年夏になります。

P_20171219_163012-2304x1296.jpg

P_20171219_104222-2304x1296.jpg

P_20171219_163118-2304x1296.jpg

P_20171219_104153-2304x1296.jpg

P_20171220_102823_1-1296x1646.jpg

P_20171220_111607_1-1296x1630.jpgP_20171221_102716-1296x2304_crop_518x518.jpg


nice!(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。