SSブログ

セントレアアートキルト [お仕事 キルト]

1年間展示されるセントレアアートキルトギャラリー。

今年は祭がテーマ。

デザインするときに、人と山車は難しく、

又、私のサークルメンバーは範囲が広く、祭も伝統のある祭があるため、

この祭という、具体的な祭の表現は出来ませんでした。?

イメージとしてアイテムをキルトにしました。

20170302_220749.jpg?

21名プラス、メンバーの息子さん参加[ぴかぴか(新しい)]

卒業旅行のため、セントレアに向かうバスのなかに事故のため四時間缶詰め[泣き顔]もちろんイタリア行きの飛行機は行っちゃった[げっそり]

家で暇にしてるのでお母さんと一緒にお出かけ。

彼には中学生の頃とか、会っているので懐かしい[わーい(嬉しい顔)]

?大きくなったねーと孫扱いの嵐[るんるん]

礼儀正しい22歳でした。

ランチは途中のまるは食堂さんで、ジャンボ。

[↓]これにもう1本付けました[るんるん]

pic08.jpg

お部屋からはセントレア大橋と管制塔が見えます。

20170302_220502.jpg

会場です。

20170302_130515.jpg

兜の展示もありました。

20170302_130947.jpg

マーケットで日本的な赤のペンダントを眼鏡ホルダーとして買いました。

20170302_220056.jpg

このお店でメンバー多数色々のペンダントをお買い上げ[るんるん]

次回はどんなテーマになるか分かりませんが、皆で作るキルト、歳と共に見るたび嬉しさに溢れます[るんるん]

仲間っていいなぁ~[るんるん][ウィンク]?

 


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

花王、セグレタネオパスタノーゲン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。