SSブログ

花王、セグレタ [買ってみました]

花王のセグレタ。

かなり、薄くなってきた頭髪。

主人に、頭の形うっすら分かるよ[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]なんて言ってましたが、今や自分の心配せよ、の状況に[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

ヘアスタイルも軽く変えたのに、逆に毛量が少なく見えて失敗する[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]?

いろいろ考えましたが、今さらのセグレタ[わーい(嬉しい顔)]

シャンプー&コンディショナー、これ1本で。

他にコンディショナーを使わないように!とのこと。

つい、念のため使いそうになるところです。?

感想は、早く使えばよかった!

1度で、翌朝もフンワリ[るんるん]全然違う[ぴかぴか(新しい)]

Cm信じれば良かった!?

私は、上段のを使用[ぴかぴか(新しい)]?

items_02.png?

items_01.png?

 


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

始めてのセントレアアートキルト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。