SSブログ

まだまだ新年会^^; [グルメ]

最終新年会^^;
名古屋セントラルGARDENという施設へ。

落合シェフ監修のラベットラに。

私が昔行った時には、駐車場を中心に店舗が並んでいたと記憶しているのですが、、、

確か、辻口さんのフォルテシモアッシュに自由が丘ロールを買いに行ったことが。

その時には、もう東京でしか手に入りませんでしたが、確かにこのあたりに、、

今は、道路沿いに有名店舗が並んでいまして、迷いました^^;お上りさん状態^^;

女子が続々と集合してくる、本日は予約で満席との案内板。
そうそう、賛否両論では、本日4名様可能とあり、電話での予約は2か月先まで満席との事。いつか行ってみたい。

有名なシェフのお店にしてはリーズナブルですが、ドリンクとかデザートが別なのでまあまあのお値段に。

前菜、パスタ、メインを好みで選びます。

前菜、本日のお任せ。
味はもちろんとってもおいしかったです。
小さな集合ですが、とっても食べごたえのある1品達でした。

前菜.jpg

パスタ エビとルッコラ
ルッコラがたっぷり。エビもぷりぷり。

ルッコラ.jpg

メイン、画像なしですが、仔牛のカツレツにしました。
ほかのメンバーのは、それぞれが仕事をしてある料理でした。そうか~カツレツは、普通にカツだった。ルッコラが山ほど添えてあり、パスタにもいっぱいだったので残した。
ルッコラは苦手ですか?と聞かれましたがいえそうでは無いデス、

デザートと追加ドリンクをオーダー。

周りを見ると~~私たちだけがデザートまで、、

後で気が付き しまった~~!と思いましたが、みなさん、デザートはお隣の辻口さんのお店へ行かれる感じ。そうだよね~~

同じ並びの、パン屋さんカイザーでパンを。

成城石井で今はまっている、つくねというお菓子(ピーナツと柿の種を軽いあめでからめてある)を買い、直帰^^

ちょっと残念だったのは、レストランのスタッフさんがちょい、スマートさがあるとかっこいいなア~~


nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

100均カフェデモンドのベニエ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。