SSブログ

リスペクト [旅行(国内)]

先週に続き、日帰りとんぼ返りで東京へ。[新幹線]

ようすけさんの、ウクレレライブに行ってきました。[るんるん][るんるん]

今一番リスペクトな若者です。

私の中ではメインはドラムですが、いやいや、ピアノも凄い、ウクレレは神業、パチカももちろん!

天才肌なんだと思っていますが、ご本人は努力のみと言われる。

挫折など味わったことが無いと思えば、もう無理、帰る・と母親に電話をしたら、母親が弟と父を置き、1か月来てくれていたと。。

立ち直れて、今こうして私は演奏を聴くことが出来る。

やはりそれなりにご苦労はされているのだとしみじみ。

気遣いもあり、親御さんの顔が見たいと思える好青年です。

おまけに、このビジュアル^^[揺れるハート]

20160920_082102.jpg

休憩タイムには、箱の中身はなんだろな?とクッキーのプレゼント。

20160920_082125.jpg

会場内を廻り一人一人とお話し。

緊張して、こっちがしどろもどろになる~[ふらふら]^^;

本当に彼全体が芸術です。

会場は下北沢のラウン。

下北沢駅から会場までの楽しいこと!

細めの路地にお店がいっぱいで、若者が多い。でも店はそれなりに

シニア向けのファッションも多い。

ジグザグに歩き、迷いながら会場へ。

今まで東京はなかなか都内に行くことはなかったけれど、

最近、東京が面白い。

東京駅について、毎度の寿司好さんへタクシーで。

グルメなドライバーさんで、話が盛り上がり、到着してドアが開いてからも、

片足降りてからのトーク、いつかそんな観光案内をしたいですと言われ、

期待してますとお名前を写メ。

今回はサンマの炙り塩、いただけて満足^^

帰りはお弁当を買って帰路に。[新幹線]

降車駅に着いたら土砂降り[雨]

帰るだけだからと、少し濡れてもと目の前のPへ向かう。

ここで悲劇が[がく~(落胆した顔)][どんっ(衝撃)]

信号待ち、、、かなりの水たまり・・・外歩きに慣れていないので

想定もせず[もうやだ~(悲しい顔)]真面目に待っていたら、 通り過ぎる車に

バシャ!!!![あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]一度で絞れるほど、、

驚いていると後続車、しかもトラックに バシャ~ン!![あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

ディズニーのびしょぬれでもこれほどかけられたことはないわ!

一緒に行ったメンバーは、傘で体をかばって、頭から[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

笑うしか無くて[わーい(嬉しい顔)]

すぐ近くに交番があるのですが、悲鳴がおばさんのためか、出動なし[わーい(嬉しい顔)]笑える[わーい(嬉しい顔)]

自分たちも運転気を付けようね・と楽しかった後なので余裕。

前も見えないような道を無事たどり着きました。

楽しい一日でした。

全ては、ようすけさん、ありがとう~[ハートたち(複数ハート)]


コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

生歌生演奏不本意ながら、、 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。