SSブログ

主人お気に入りの旅 [旅行(国内)]

去年も2回行った賢島、ニュー浜島ホテル。

去年は2回ともに、2時の近鉄でホテルまで直行!

帰りは10時の 近鉄で名古屋に直行~、

食べに行くだけ~の旅でしたが、

今年は、しまかぜに乗り、おかげ横丁経由。

20年越しの赤福氷。

座席が三列で広くてゆったり。新幹線のグリーン車より数段良いかな[るんるん]

レストランには夜の食事を考えて行かず、メニューだけ写メ。

20160604_142454.jpg?

おかげ横丁、赤福氷[ぴかぴか(新しい)]

こし餡を丸めたものが、氷のなかでヒンヤリと違う食感でおいしかったです。

 20160604_142528.jpg

20160604_142528.jpg

お昼は伊勢うどん。初めて食べたのが忘れられず何度か挑戦しましたが、いまいちー。

?ホテル、いつものようにお抹茶のおもてなし。

1枚ガラスの大きな窓が開放的。

?20160604_191610.jpg

今夜は伊勢海老祭りの花火が上がるので早めに夕食[ぴかぴか(新しい)]

毎度の画像ですが、残念なことが、、

サミットと祭りのせいか、あわび、伊勢海老、松阪牛共に

?一回り小さいー[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]ちょっと肩透かし。

お刺身はやっぱり美味しいですよー。?

あわび、一口食べてしまってから撮影[カメラ]?

20160604_191730.jpg?

20160604_191756.jpg?

20160604_192059.jpg

温泉は毎度書きますが、あちらこちら入りまくる[exclamation]

恥ずかしいなんていってられないくらい気持ちの良いお湯[ぴかぴか(新しい)]

偶然一人で貸切状態。なのでパチリ。

20160604_201814.jpg

賢いマッサージチェアでもみもみ~♪

このホテル、何かな?とおもったら、クローゼットの片隅にちょんとソーイングセット。

握りばさみ、針には糸が通してあって、おもてなしー。

可愛い箱には、お手玉とけん玉。

20160605_071554.jpg

部屋から花火もー!〓

その直後、雨[小雨]

20160605_071742.jpg?

次の日は大阪へ。

いつもの福太郎さんでざんまいコース。美味しかったですー!

主人のだーいすきな近鉄で 、ぐるっと1周りの旅でした[exclamation]

 


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今年も!暑くなりました。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。