SSブログ

一日目ブログ削除したので、復活 [お仕事 キルト]

初日、会場は全てLEDになり、前のように蛍光灯の色味が違ったり、明るさが違うと言うことが無く、スポットが効かないくらい明るいです!
壁も塗り直してありピカピカ。
ここにクリアピンで穴を開けるのは本当に忍びないです。
でも!やらねば!
担当の方も使っていただいてなんぼですからと言って下さるので、すこしはホッと。

出品出来なかったメンバーもあり、前回よりも二面壁面が減りました。
次回には又復活の予定です。
この年代、いろいろと雑多です。
その中で、皆さん良く頑張って完成させていると思います。
最後の最後の、私の、ここにこれを入れたら又良くなるね!の一言にアイアイサー!と即取りかかり、イメージ通りにアップできる。
みんな!素敵だよ!
私は今、次回のセントレアキルトのまとめをやってます。
もうすぐキルトに廻します。


nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。