SSブログ

キルト展、ご注意 [お仕事 キルト]

*下記情報について、情報を頂きましたので、補足します。

レストラン、普通のランチも有るようです。と云う情報を頂きました。
金曜日打ち合わせしますので、確認してきます。
でも、多分普通と言っても高めですね。
会場係さんのランチとしては頂けないかなァ~(^。^;)
******

そろそろキルト展のDMを発送致します。
P_20190530_195851.jpg
P_20190530_195905.jpg
そして、美術館レストランでのランチを楽しみにお出かけの皆様。
本日の中日新聞紙面にも案内がありましたが、
美術館リニューアルに合わせて、レストランが代わります。
一つ星レストランとの事。
ランチも5000円~のコースになります。
美術館としてはなかなかのグレードアップです。
素敵な美術館で素敵なレストラン、しかもゆっくりコースで頂く。
これも楽しみです。
ただ、今までのように気楽にランチとは行きませんので、ご案内いたしました。
ご安心ください。茶席は今までと同じようです。

皆様のご来場をお待ちしておりますm(__)m

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。