SSブログ

吉◎拓郎ライブ始まりました! [生活]

最後になるかも知れない、拓朗のコンサートが始まりました。
私は浜松までまだお預けです。ほかの会場は全滅(>o<)
やっぱり、知りたいので、セトリ調べました。
一曲目から号泣じゃん!
同年代には様々な問題を抱えて日々過ごしている方も多いだろうと云う、拓郎の思いなのか。
一曲目から、応援ソングじゃん!
前を向いて頑張ろう~!

かれこれ、50年位のファン暦です。
久保田君、SMAPのファンクラブには入ってますが、拓郎のライブはほぼ参戦してこれました。当たらなさすぎて、ファンクラブ辞めた方も有るようです。
今回はファンクラブに入っていても、どこもチケットが取れない方も多く、転売価格30万まで行ったらしい。
我が家は主人と2人でファンクラブに入っているのと、運も良くて、今までも外れた事がありません。
今回、同じ会場が2人当たってしまい、お友達に分けてあげました。
今回は顔写真付の証明書が必要で、いくら正規の金額でお分けしたとしても、会場にチケットの名前、住所の証明書しかも原本を預けないと、その方は入場出来ない事に。
お友達に正規価格でも、差し上げるんでも、難しい事に!
転売チケット買っちゃった人、
入れる術が無いじゃん(^。^;)
しかも、怪しい席周辺の席には、転売のチケットの可能性有りの張り紙がされていて、再度身分証明書を提示!
凄すぎる~(>o<)
知れば知るほど、なが~く離れないでファンでいて、しかも熱烈強烈マニアックな方が多く、拓郎の魅力がそれだけでも分かります。
泣くに決まっているので、グッズのタオルを購入!
運良く、伝説のライブ会場!神田共立講堂でのライブも当たったので、6月7月は、キルト展も有り超忙しい~(^o^)
頑張ろう~
終わるともぬけの殻になりそう。
1549343920812.jpg
かっこいい~[黒ハート]73歳!

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。