SSブログ

ついに [生活]

ついに!65歳と云う第2の人生に突入した感じ。
年金受け取りの手続き、サッパリ分からない。
主人に丸投げ~

自分達の誕生日を祝うことはしませんが、
娘一家は、私が子ども園のお迎えなどしてきたおかげで、何らかのプレゼントを持ってきてくれます。
目のマッサージ機だったり、プチ肩もみだったり、
今年は、キッチンでも使えるよ、と、首に掛ける送風機。
ヘェ~なアイディア商品。こういうのこそ、自分用にはなかなか買えない代物ですね。
晟君からは、いつもメッセージカードをもらいます。
元気で明るくしてくれているだけで有り難いと思うので、それで充分。
今年は、トミカワールドに行ったときに、トミカのモナカを買ってきてくれました。
ありがとう~!
そして、運動会、
全ての競技に工夫を加えて参加させてくれて、先生方の尽力にただただ頭が下がります。担任の先生には特に付きっきりで、いつもこのスタイル、腰が痛くならない事を祈るばかりで、プロとはいえ、お疲れのことと思います。
兼君も外泊出来て、未就学児のかけっこにママ抱っこで参加。参加賞、早速開けてます。
本当に素敵な学校です。
19-05-22-21-29-40-896_deco.jpg

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。