SSブログ

春めいて [生活]

19-03-06-16-00-48-088_deco.jpg
福寿草は、毎年確実に少し寒さも緩んできたかな?
と思うと
頭を出します。
枯れたと見せかけて、やっぱり出てきてしまうクリスマスローズ。
過ぎ花粉と一緒に蕾が膨らんでくる沈丁花、10cm位の挿し木から一人前に。
縁日で、二年前に買った金魚さんも、動き出しました。

↓見つけました!
西洋わさびです!
大垣のステーキハウス、「ヒロノヤ」さんのコースに出てくる
コールドビーフに添えられていて、これがあると無いのとでは凄く味が違う!
家でローストビーフを食べるときに欲しくて探しましたが、見つかりませんでした。

豊田市「やまのぶ」四郷店さんの、ローストポークを置いてある所で見つけました!
取りあえず、業者さんが補充されていくとの事でしたので、3本買ってきました。
超~嬉しい~〓
19-03-08-13-30-38-045_deco_1.jpg

nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。