SSブログ

アプリで? [生活]

ひさしぶりの更新です。
画像サイズをリサイズしなければアップ出来ず
四苦八苦。
リサイズアプリ、教えていただいていましたが、一枚づつなので、なかなか続けて出来ずまま、途中で折れていました(T_T)
何とかアプリで出来るボタン(>_<)を発見。
やってみます。
豊田松坂屋11F展望レストラン、結構好きです。
良い感じでテーブルも埋まってます。でも、満席と言うことは余り見たことがない。まったりと時間を過ごせます。味も本格中華て、何を食べても外れません。
レストラン階が混み合っている中穴場です。
因みに喫煙Ok。
おこげを食べました~♪
パエリアや石焼きビビンバなどお焦げ系大好きです。
おこげ、いつか食べたいと思っていましたが、どこもなぜか、高いですよね。
もう少しおこげ、欲しかったかな~(^_^)v
↓眺望です。
ラグビーワールドカップの巨大バナー、「一生に一度だ!」が気になる~。
豊田で見られるのは一生に一度?ってこと?
まあ、いいけど(>_<)
1548719370208.jpg1548719356128-480x853.jpg
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。