SSブログ

いろいろ [生活]

晟君も入学して一週間。

ママも手弁当付き添いで、ちょっと疲れた様子。

晟君の担任の先生、少し年配の方なので、重い子を相手に腰など痛め、労災とかにならないように気をつけて欲しいです。

きっと、思いのほか重労働ではないかと心配です。

上級生が皆優しく、車椅子でつい、遊んでしまうとかする子も居ないようです。

で、息子がママに買ってきた

ピエールマルコリーニのエクレアです。

これは、何回かアップしているので、珍しくありませんが、やっぱり、美味しいのでまた、アップ!


大きさはちくわ位。

で、ひとつ600円位。

いろいろな味を味わうため、いつも3つ位にカット。親指位を一口で。

それでも、何倍かの美味しさで口の中がいっぱい~♪


P_20180413_205319_1.jpg


それから、この骨。

家のお嫁さん、魚をとってもきれいに食べる。

私の一番苦手な事(>_<)

P_20180413_185435_1-1224x944.jpg


↓これは、サークルの時にメンバーが持ってきた反物。

四つ身用には珍しい錦紗の呂。

値段を見てみんなで盛り上がりました!

P_20180411_102211-1632x1224.jpg

¥590円~~(^O^)

いつ頃のだろう~で盛り上がり、

歳が分かってしまう会話でした!

どんなキルトに生まれ代わるかたのしみですね♪

nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

いろいろいろいろ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。