SSブログ

美味しいパン [生活]

きょうは、週1のリハビリの日です。

入院一ヶ月、とっても楽しくしてくれたT女!


この方、ぶっ飛ぶくらい楽しい方です。

何時間話しても飽きそうにない。

話疲れて、ペースダウンもわかりやすい(^O^)

それでいて、繊細で

私の病室で話が弾み、賑やかでゴメンナサイと、私の同室の方にお茶を買ってきて

詫びを入れた!

私はお互い様と思って気にしなかったのですが、

彼女は、正面から素直に

落とし前を着けれる

イカした女性なんです~!

真似が出来ない。


パン好きな私のために、リハビリの予定まで先生に聞き出し、リハビリの時間を合わせて、

地元の美味しいパンを買って来て、待っていてくれました。



そこに、又一人、一緒に入院生活を楽しんだ方もリハビリにみえて、楽しい自主トレタイムになり、その方は、新しいルームメイトが凄まじくて、急展開で退院を決められたようで、つくづく、私は運良く過ごさせてもらえたんだな~と皆さんに感謝。


帰りがお昼なので、車の中でつまみ食い。


その、つまんだパンは、フレンチトーストで、

中にカスタードと生クリームがサンドしてあり、飽きずに平らげてしまいました(^。^;)


丁度、ソントンジャムから、カスタードが売られていて買ってきたところ。


今度、中にサンドして、フレンチにしてみようと思います。


安城市 フォワイエ

P_20180220_140518_1-1296x1860_1_1.jpg


こんなに沢山!

幸せ!

P_20180220_135247_1-1296x1112_1.jpg



オレンジピールのロールもどこを食べてもピールが入っていて、生地もふっくら。

P_20180220_143528_1-824x1158.jpg



ごちそうさまでした!



nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 3

tarou

お早うございます、八ヶ岳散歩に
コメントを有難うございました。
白秋もたくさん良いところが有りますね(^^♪
・桜の季節なら、眞原(さねはら)桜並木、山高神代桜が
有名です。
・お酒が好きなら、台ケ原宿に酒蔵(七賢)が有ります。
温泉なら、むかわの湯が、露天風呂から
八ヶ岳を見ることが出来ます。

リハビリ中ですか・・・
お大事にしてください。


by tarou (2018-02-22 10:04) 

ram

tarouさん、コメントありがとうございました。
「それが答えだ」のロケ地巡りがしたくて、もう数十年たってしまいました(^。^;)
河口湖辺りから入れば近いですね。
良いところが沢山ありそうですね、参考にさせていただきます。
by ram (2018-02-23 12:35) 

tarou

お早うございます、小海線にコメントを
有難うございました。

清里はバブルの頃の面影は有りませんが、
清泉寮のソフトクリームは健在ですよ!!

by tarou (2018-02-24 09:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

サークル再開イワタニ やきまる君 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。