SSブログ

サークル再開 [お仕事 キルト]

11月の手術から、3カ月、

雪で開催出来なかったこともあり、今年初めてのサークル開催です。

私の独演会かと思うほどしゃべり倒しました(^O^)

キルト展が終わった後も、皆さん精力的に次の作品に取り組んでいて、すごい!

織りにも参加しているメンバーはマフラーを織り、見せてくれました。

とってもセンスが良く、素敵です。

P_20180213_101713_1-1296x1626.jpg

糸を染めたりしてセンスの良い作品になっています~。

いつか、織りの展示会もやりたいと思っています。


晟君の小学校の入学説明会。

私が兼君を見て、実家のお母さんが、晟君の付き添いに行って下さって

本当に助かります。


お茶菓子です。

このお皿は川越の骨董市で買ったのですが、和菓子全般に良く似合います♪

P_20180215_104303_1-1296x1614.jpg


今年は世田谷ボロ市に行くので、久し振りに気に入った器とか、布とか、糸とか、雑貨に会えます~。今から楽しみです♪


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

スクエア織り美味しいパン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。