SSブログ

一色魚広場 [生活]

一色魚広場へ、うなぎを食べに。

主人が賢島のニュー浜島と一色魚広場。

車で二時間くらいかかりますが、自ら行くと云う希少な場所です。

魚広場

もう少し鮮魚があると良いのですが、

干物などの加工品が多いです。


うな丼、ここのが一番美味しいです。

食べてから、干物と、イカ焼き、今夜の恵方巻き、トロとネギトロ、卵ときゅうり。もう一本、アナゴも巻くよ、と言われこれも。

両方とても美味しかったです。

魚屋さんとは言え、お寿司は素人?とちょっと心配だったのですが、美味しかったので来年も買いに行こうかな~。

P_20180203_134947_crop_625x731.jpg

でも、ここのうな丼、真ん中をカットして、それは、子供用とかに使ってる(^O^)

真ん中を抜いて取り置くのを見ちゃった~(>_<)

でも、良い考えですよね。

頭と尾があれば、一本に見えるし。家で食べるときもこうすれば子供の分は作れますね~(^_^)v

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お食い初め晟君は熱海に ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。