SSブログ

雪です。 [生活]

昔に比べて驚く量ではありませんが、雪です。

雪の時も台風の時もディズニーが気がかり。

サラサラの雪で晟君リクエストの雪だるまが出来ず、かまくらに。

晟君の猛反対にあいましたが、無理やりしまじろう&はなちゃんに体験入洞。

孫二号は大きいかまくらを造るのが夢です。


私達は雪を山にして、中を掘ると思っているのですが、孫は、バケツに雪を入れて壁を建設していき、丸く整えるんだと言います。これもなるほど~。

高山がご実家のリハビリの先生に聞いたところ、雪は初めから山に積もっているので、やはり掘るんだとか。

そうだね、雪でやまを造ることは必要ないんですね。

屋根から雪に飛び降りるのが遊びだったそうです(*^_^*)


兼君孫四号、100日です。

1516929092413-554x739.jpg


1516928793800-554x739.jpg


P_20180126_095952-928x1650.jpg

nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ご無沙汰してましたお食い初め ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。