SSブログ

久しぶりの [グルメ]

10年ぶり?位[ぴかぴか(新しい)]に[かちかちやま]へ。

このお店は、移転される前からのファン。

今の店舗では無いメニューですが、

いか団子、カニ炒飯、天津麺など

美味しくて、今度は何を食べようかと楽しみでした。

今はメニューも限定で効率の良いラインナップ。

本当に久しぶりなのに、元気な奥さまは覚えていて下さって、嬉しかったです。

主人は600円のランチセットの拉麺。

わたしは、メニューに無いけど、大体普通のそばメニューは、揚げてもらえることが多いので、聞いてみたら、はい!裏メニューで!と[ぴかぴか(新しい)]

久しぶりに美味しいあげそば食べました。

次回は炒飯が食べたいです[るんるん]

最近中華屋さんの炒飯が食べたい!

20170511_224708.jpg


今日は大失敗をしました[げっそり]

明日は晟君の遠足。

それが、昨日の夜から遠足は今日と思い込んでいて、

朝、晟君の着替えもさせず、ゆっくりしていたら、出勤のママが大慌て[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

今日はママ方のおばあちゃんがたんぽぽに連れていってくれる日で、ママと一緒に晟君は出掛けます。

それでも、私は気がつかず、あれ?早く出るの?なんてとんちんかんなことを[泣き顔]9時に出掛けると思っていたので。

ところが、遠足は明日!

大慌てで晟君の着替えをして、出発[げっそり]

あ~あ[m(_ _)m] やっちまいました[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

もうろくしました[げっそり]落ち込むわ[涙]

お嫁さん、遅刻しなこったかな[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

うちのお嫁さんをちょいちょい誉めますが、

今日のことも、普通ならパパにこんなことがあったと言うでしょうが、

息子はなんのこと?って。

へぇー言わなかったんだ。辛抱強い[わーい(嬉しい顔)]

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

少し落ち着いたのでニュー濱島 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。