SSブログ

バスクリンでタヒチの海 [買ってみました]

trend_20170302144837-thumb-autox380-106867.jpg

 青と言っても、コバルトブルーかな。

0217_01_01.jpg

0229_01_01.jpg

憧れの蒼い海のタヒチですが、行こうと思い出した頃は、まだ14万円位でグレードの高いホテルに泊まれたのですが、あれよあれよという間に30万円を越える価格に[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

以降、行けてません[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

バスクリンからタヒチの海色個数 限定発売。

限定発売は

残念ですー。買いだめしないと。

青が好きなので、青色の入浴剤を買っています。でも、クリアなのはあまり無くて、濁り湯が多い。

これは!澄んだ透明の青湯色[るんるん]

きれいです[ぴかぴか(新しい)]

調べたらイタリア、青の洞窟バージョンも[わーい(嬉しい顔)]

私が行った店頭には無かったです。数量終わったのかな[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

水道水の塩素も和らげるそうです。

湯心地も満足でした[るんるん]?

コルコバードはカナリアイエローのようです。

?先日お聞きしました、blogの紹介画面は設定から解除できました。

ありがとうございました。?

システムが分かったので、改めて

ryoさんのblogをお薦めしました。

写真とっても綺麗です[ぴかぴか(新しい)]?


コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

庭の剪定公募展 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。