SSブログ

ネオパスタノーゲン [買ってみました]

昨日の続きです。

その前に、私は腰痛ではなく、股関節 痛の悩みです。

いろいろなサプリメントが発売されていて、お試しを買ったりしますが、

股関節痛をメインに挙げている物はほぼありません。

多分、軟骨の問題では無く骨の問題だからかと思います。

それを承知で藁をも掴む気持ちで 使います。

もちろん、手術すれば翌日から歩けて痛みも無くなるのですが、

1ヶ月の入院。

これがネックで手術出来ません。というか、まだしたくありません。

股関節の動きが制限されてくると、尾てい骨辺りにある、

センチョウコツという所に負担がかかり、お尻のえくぼ辺りに激痛が走ります。

実は、股関節の痛みよりこのお尻の痛みで病院へ行く人が多く、

私もそれでレントゲンを撮り原因が分かりました。

それまで何ともなかったので、まさか、骨が悪いなんて夢にも思わないんです。

老化と比例して症状が出てくるのだとか。

本題です。あくまで個人の使用感です。

毎晩、寝返りが打てず?

無意識に痛い痛いと言いながら、ぐっすり眠れる夜はほとんどありません。?

?眠れないからおトイレに行きたくなったりしてました。

薦めて下さった先輩が言っていたように、朝、目覚ましで起きました~[るんるん][exclamation]

そういえば[exclamation]痛いと言わなかった!

先輩も、それで驚いて使うようになったと言ってました。?

直るわけでは無いのです。ただ、痛みだけ和らいでくれたら乗りきれるのです[exclamation]

歩けば又、加重のため、痛くなると思いますが、夜寝られるのは嬉しいです[るんるん]?


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ネオパスタノーゲン続き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。