SSブログ

晟君五歳バースディ [生活]

生後2ヶ月で脳腫瘍のオペを受け、2年の治療入院。

その間に一度再発、

同じ箇所からアプローチ。

入院中は治療の副作用で吐き続け、ミルクを飲んだ後も寝かせられず、夜中じゅう抱き続け、昼間は検査、回診、小刻みに検温計脈、ほっとする間もなく、顔を見続ける。

看護の皆も頑張りましたが、何より、晟君の頑張りが五歳まで無事に生きてこられたのだと思います。

5年経過し、少しは安心の兆しが[るんるん]

鼻水が出るくらいの風邪引きくらいで、丈夫なのが何より[exclamation]

このまま、体力を付けて頑張ってね[るんるん]

?じーじとばーばからのプレゼントは、テレビのおかあさんといっしょのエンディングの、上から風船!に憧れているので、せっせとじーじが膨らませ、天井にセット[exclamation]

風船やクレヨンやボールプール、色のいっぱいあるのが大好き[黒ハート][ハート][黒ハート]

じわじわとデンション上げて喜んでくれました[るんるん]

うるうる[涙]?

20170205_214803.jpg

camerancollage2017_02_05_214546.jpg?

 

 


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

福は内美味しいチョコ発見 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。